西野カナさんトリセツ〜 わからない、不安、なら聞けばいい

大ヒットラブソング
西野カナさんの

トリセツ

この曲はなんで大ヒットしたんでしょう

テレビのインタビューでは

まるで自分の事!と言ってました。

西野カナさんはこの曲を作るときに

いろんな人からインタビューをしたって

おっしゃってました。

自分じゃ

これだっ!!!

って思ってたり

ん?わからん、、、
けどこんなもんなんだろうな〜

っていうのは案外、思い込みが多いのかもしれません。

でも、

友だちや上司、家族に話して

わかるよ〜!

って思ってもらえたら、

それって一つの確信になりますよね。

そして、いろんな人のインタビューってなんなんでしょーーー?

つまり、いろんな、いろんな人の

わかるー

が沢山詰まってるって事ですよね

だから、みんな共感できる!

そして大ヒット曲となったのではないでしょうか。

ではでは〜!?

自分達の日常生活ではどうでしょう?

自分自身がどのように思われているかって本当にわかってますか??

たぶん、なんとなくわかってる気がしているだけになってませんか?

例えばあいつ俺のこと嫌いだと思う
わたしあの人ニガテ。だってあんな言い方してくるし!

〜〜と思われてる
〜〜かもしれない
認められてない

こんなこと沢山ありますよね

などなど、、、
聞かなきゃわからないこと!

それって、

結構ストレスじゃないですか??

わかれば、

すごく楽になることって沢山あると思いませんか?

でも、聞けない…

それは
真実を聞くのが怖いから。
聞いて傷つくのが怖いから。

でも少し考えてみてほしい!

避けてずっと不安で居続けるのと

知って改善方法をしって、動くこと。

そして経験上ではございますが

本音を聞いて、嫌なことでもムカつくことでもやっぱり聞いて

安心することが多いです。

そんで前を向けます。

いろんな人にインタビューして、

沢山自分の事を知りましょう

そして、見られ方、見せ方を
理想の自分に近づくように変えていきましょう!!

そうすればもっと自分自身を表現しやすくなり、生きやすい人生になるんじゃないかって思います!!

そして。ひとつのきっかけに、
トラストコーチングスクールを一つ検討してみてはいかがでしょうか。
とことん、あなたのことを深掘りし
客観的に自分がわかるような内容になってるからです。

このタイミングで、1度しっかりと自分を見つめ直すことってきっと新しい発見があると思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です