より良い生活のための手段としてトラストコーチングスクールのススメ

おはようございます!
今週も天気が良くて素晴らしい!

寒くて嫌な時もあるけど、
良いやん!
この遠くなって世界が広くなった気がする冬空!

そんな日はSPECIAL OTHERSの
〈WEEK〉と言う曲をお勧めします!

ぜひ聞いてみてくださいね。

と言うわけで、
今の生活をより良く手段
一度は考えたことありませんか!?

その方法はなんでした?

おそらく
『お金ほしーい』
『お金があれば』

『バイトでもするか…?』

とかじゃないですか?

なぜお金が欲しいんですか?

僕もお金は大切だと思ってます。

貰えるならたくさん欲しい笑

けど、重要なのって『稼ぎ方』

じゃないですか?

だって微々たるお金が手に入ったって、

その稼ぎ方がネットの循環とか、

サクラとかなんかのポイント貯めたりとか

他にも色々あると思いますけど、

そって将来的に役に立ちます?

どーせなら、自分の将来のためになって

しかも相手の将来のためにもなって、

社会的にも貢献できることしませんか?

それが出来るのがTCSトラストコーチングスクールだと思ってます。

トラストコーチングは自己信頼と他者信頼をベースに構築された、コーチングというコミュニケーション技術が学べます。

即実践可能なので、
やる気さえあれば自分と周りの良い変化を実感できます。

それがもし望まれるなら、
将来的にTCSの認定コーチとして教える側の活動も可能なのであなたのペースで副業が出来るってことになります。

まぁ、もちろんそんなに簡単なことじゃないですけどね笑

気軽にお問い合わせ下さいね。

トラストコーチングスクールで検索して、ホームページも見てみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です