騙し騙しは結果、騙せない

おはようございます!

なんと山の日から、昨日までずっと寝込んでいました。原因は扁桃腺炎。

人生で1番辛かった。。。

実は8月2日にも体調を壊して4日まで休み、騙し騙しでずっといたんです。

まぁ、いつか治るだろう。

ぶり返しなんて想像もしませんでした。

そしたらもうこれです。

夜も寝れぬ喉の痛み。

一生分の唾液が出たのではないかと思うくらいです。

と、まぁそんなことがいろいろあったんですが。

しっかり医者にかかり、薬を飲んで安静にしてました。

病状が良くなることにとても安心しました。

そしてふと思ったのが、

これって、人との関係性と一緒だなぁと

なんか苦手だなぁ、いやだなぁと思っているのはあなただけでなく相手も思っている確率は高いです。それを騙し騙しなんとなく繕いながら過ごしていると、いつか痛い目を見る確率は高いです。

痛い目を見る前にすべき事は何でしょう?

病気なら医者に行く事

人とのコミュニケーションの問題なら、

問題の根本を探る時間をしっかりと取る事。

そのお手伝いが出来るのがコーチングです。

でも別に良いんです。

全員と仲良くしなくって。

嫌いな奴は嫌いで全く構わない。

けど、あなたが関係を改善したい。認められたいと思っているのに、それが出来ないのであればそれはお手伝い出来そうです。

もし、そんな方がいらっしゃったらご連絡お待ちしておりますよーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です