イラっとしやすいあなたへ


イラっとしやすいあなたは

もしかしたら

自分は忙しい

自分は頑張ってる

状況分かってよ

いちいち口出すんじゃねーよ

なーんて思ってる人もいるかもしれません。

これ、なかなか危ない事かと!

他人からもらえるフィードバックほど価値のあるものはありません。

そのことに気づかないあなたの世界が、他の人には見えてるってことです。

他の人も多分いちいち言いたくないかもしれません。

それでもあなたに伝えた勇気も感じてください

ほかのひとの言葉を冷静にこころを開いた状態で聞けた時、

それは、自分の世界に閉じこもっていてはなかなか得られない情報やモノなのではないかと思います。

これはコーチングでも大事な人の話の聞き方にも関わってくるのです。

安心感を与える聞き方ってあるんですよね。

感情は伝わります。

イラっとも、

安心感もです。

どうせなら安心感を与えられるようなコミュニケーションをしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です