視野の話

おはようございます!

なんとか仕事が落ち着いてきた今日この頃です。

ずっーと忙しい毎日をひらすら仕事で過ごすとだんだん今生きてるこの世の中が夢なのか現実なのかわからなくなります。

なぜか左肩がずっーと痙攣してます。

左目も一部だけ真っ赤になります。

目の下は真っ黒です。

でも頑張ってよかったです。

ちゃんと結果が出たのも嬉しかったですが、

壁を壊してもう一つ階段を上れた気がするからです。

ただどうしても忙しいと視野が狭くなりがちです。

それが怖くて仕方ない。

仕事を一生懸命やり抜いて、頑張り抜いてるうちにいつの間にが見落としてはいけない物も見落としてる可能性がある気がして仕方ないのです。

視野ってなんなのかって言うと、僕の中では誰からかの言葉だったり、見たり感じたりする事だったり、自分と対話する事で、1度受け入れる事だったりもします。

心と考える事は持ち続けなきゃ本当になんか黒いもんに染まっちまうぞっていつも注意してます。

そうやって戦っていく事で、きっと視野を広げ続けていく事ができると思ってます。

視野が広がると選択肢が増えます。

選択肢が増えると人生の幅も広がるんじゃないかって思います。

私もまだまだ成長途中ですが、

何かお手伝いできると思います。

視野を広げるトレーニングが気になる方は、トラストコーチングスクールのホームページを見てみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です