一人旅

一人旅をしています。

上総興津というところです。

写真は守谷海岸の夕日です。

一日中ビーチで課題の「継続して達成し続ける目標設定」をしていました。

目標に向かってまずはどんどんトラストコーチングを開講していく次第です。

まずは6月5日ベーシックコース開講します。

定員はじっくり時間をかけたいので2人を予定してます。

image1

 

そして今朝は勝浦漁港に朝上げを見に行きました。

image1 2

テレビでよく見る光景ですが大変興味深かったです。

漁師は勝浦の漁船ではなくで、他の県からの漁船がわざわざ勝浦にまで来てカツオを上げに来るそうです。

こうしてあげられたカツオは勝浦の初カツオとして築地やスーパーに行くわけですね。

要はどこで上げられたか。

ってことみたいです。おもしろかったです。

やっぱり自分の目でみて、聞いた情報はなんだか宝物みたいに思えます。

地元の人は何もない何もないといいますが、

当たり前になってしまってるだけなんですよね。

駅について抜けたトンネルや高台からの景色だって私にとっては特別で素晴らしいものだと思いましたし。

そうやって考えると自分自身があたりまえに思っていることでも

他の人には特別なことってやっぱりある気がします。

自分自身の特別は自分自身で知って磨いていけたら素敵ですよね。

今日はこれから釣りをしようと思います!

竹竿で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です