トラストコーチング×【気持ちがわかる人】

こんばんは!

気持ちがわかる人って

なんとなくいるなーって思ってませんか?

あの人がどんなことを求めているのか。

あの人がどんなことを考えているのか。

気持ちがわかる人って、

あまり喋る人じゃないと思うんですよね。

とにかく聞く事が出来るコミュニケーションができる人。

次に引き出す事が出来るコミュニケーション。

この二つができる人が気持ちがわかる!

と言われる人なんだと思います。

気持ちがわかる人って素敵ですよね。

意見を言う事が求められることが多いと思いますが、聞いて、引き出して、核心を突く事が求められる場面が多いような気がします。

明日から。また。

がんばろう!!

 

 

トラストコーチング×【半身浴】

なんのことだよ

って思いますよね。

最近身体の調子が良くて

特に寝起きがとてもいいです。

披露感なく朝を迎えられます。

やはり、最近始めた半身浴が効いていると断言できます。

方法は水を大量に飲んで

できれば湯船にも水を持って行ってちょいちょい飲みながら

10分ほどお湯に浸かってから10分ほど半身浴です。

個人差はあると思いますが、汗がダーッと出てきます!

これするだけで次の日が全然違うますね!

なんでだかはわからないですが…

そんなことやったって変わんないんじゃない?

っていう朝が辛くて仕方ないあなた!

百聞は一見にしかず

ですよ。

と言うのは一例ですが、

否定癖は出来る限り無くそうと思ってます。

自分の世界に閉じこもってしまい視野が狭くなってしまうことほど危険な事はないと思います。

何かを成したい事があるのであれば、

何かを変えたり新しい視点をもらい行動してみる事で面白いことが得られるかもしれませんね!