捨てる人3

おはようございます。

素敵な天気が続きますね。

現状の報告です!

なんと禁煙続いております!

と書きたかったのですが、

昨日一本だけ友達から貰って吸ってしまいました笑

まぁ、いいんです。

前の喫煙量から比べたらだいぶ進歩してますし、

無理せず少しずつ進んでいけばいいんです。

と、勝手に思ってます。

また今日から頑張るぞー。

でも、案外楽に止められそうです。笑

止められないって思ってたのか

案外やめられるかも?

って思ったのはやっぱり、

自分を許しつつ案外いけるじゃんって何度も唱えてるかもしれないです。

ちょっと我慢すれば意外とすぐに楽になっちゃうよねとか

唱えてます。

そして、もっと大事なのは〇〇を変える事です。

この〇〇を思い切れるかどうかだと思ってます。

 

でも、アレだなー

本当に一つやめるとまた新しく入ってくるもんですね。

タバコの時間も冗談言ったり誰かと話したりするだけで多分1日に笑う量、話す量増えた気がします。

さー、今日も素敵な1日にしよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です