トラストコーチング×「捨てる人」

断捨離という言葉が普通に使われるようになりましたが、

断捨離って単に物を捨てる事じゃないと思うんです。

日々なんとなくの行動や習慣の中でも捨てちゃってもいい物もあると思います。

そうすると〇〇〇が生まれるんですよね!

私も今までいろいろやめてきました。

ため息、美しくない単語の使用、朝ごはん、1人暮らし、間食、などなど

捨てるものは人それぞれだと思います!

私の中で捨てちゃってもいい行動ってなんだろーなー、、、

と思い、一つ捨てちゃう事をまた決めたいと思います。

うーん。やっぱり無理しなくてもできる事がいいよなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です