僕はどこにいるんだっ!?

おはようございます!

昨日は部屋に一日中閉じこもって、何も考えないように過ごしてました。

でも何も考えない様にしてもいろいろ頭に浮かんでは、考えてってなってしまうんですよね。

情報を入れてた方がある意味楽なのかもしれません。

一つ、ずっともやもやしてる事があります。

僕はここにいるけど、

何のためにいるのかわからなくなるんです。

存在意義が全くないわけじゃありません。

任されている仕事や会社にとっての僕、親にとっての僕、友達にとっての僕には存在意義があると思ってます。

でも、きっとそれだけじゃちょっと違和感があって。

僕はどこに向かって、何をするために存在があるんだろう。

使命みたいなモノが無いんだろうな。って。

それを探すためにいろいろな経験をしてるし、生きてるとも思います。

見つかるのが早い人もいるし、遅い人もいるから

焦らなくていいと思ってます。

けど、それを知って両手を広げて、目を開き続けないときっとその瞬間は簡単にどっかいっちゃう

そうだ、そんな状態を作り続ける努力ならできるじゃ無いか。

そんなことのためにとコーチングってきっとあるよね。

単純だけど、面白そうだな、そんな生き方。考え方も!

なーんて、もんもんと考えてた日曜日でした。

要するに

 

ぼっーとするのも悪く無いよ!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です