トラストコーチング×【羨ましい】

羨ましいって感情は少なからず、誰もが一度は体験したことあるんじゃないかなーって思います。

僕も昔からよくそんな思考回路でした、

アレがあれば、これがあれば、もっと理想の環境や自分なれるのにって。

けど、いつの間にかあんまり羨ましいって思わなくなってきたんですね。たまに思いますけど。笑

それは自分の持ってるものを知ったからです。

持ってるものは、経験、友人、家族、性格などなどいろいろな面から、ちゃんとイイもん持ってる。

他の人には手に入らないものだ!って。

だってそうですよね。僕と全く同じ人生を送ってる人なんていないですもんね。

加点方式でみて自分を見てみてください。

これからもたくさん加点できるって考えてみると、

面白いですよ〜。

さぁ、今日も素敵な1日にしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です