旅2

おはようございます!

金曜日の夜、

車を走らせ向かう先を三重へ決定し、

伊勢神宮へと向かいました。

理由は行ったことが無かったから。

それだけです。

image

雰囲気はなかなか荘厳で、よかったですよ。

祈ったりはしませんけどね( ´ ▽ ` )ノ

あくまで雰囲気を楽しみに!

パワースポットと言われるその場所の雰囲気はどんなもんなのかって事です。

人の事はとやかく言うつもりはないのですが、

結局祈っても何も変わらないっていうのが信条なのです。

ちなみに、四国の八十八ヶ所も回った事があります。

八十八ヶ所も祈れば、わかる事があります。

動けば変わる。

動かなければ何も変わらない。

大事なのは「どう動くか」

なのかもしれません。

それでは旅を続けてまいります。

ps:三重の伊勢海老は尋常じゃなく美味しいということがわかりました。image

松坂牛は基本ハーフで本物は出回らないそうです。

動いてわかった(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です