トラストコーチング×行動力UP

こんばんわ!

あれやりたいな

これやりたいな

と目標などを思うことは誰だってあると思います。

それをいくつ・いつまでにできるか。

思っているのになかなかできず、ずっと先延ばし、

何年経っても同じことをしたいと思っている人と

すぐに行動に移してまた新しい目標をみつけて進む人。

この違いはなんでしょうか。

 

 

 

それは「自分自身に対する信頼度の違い」です。

信頼度は積み重ねです。

小さな簡単ことからコツコツと自分自身が自分自身に課したタスクをクリアできるかが鍵になってきます。

それが習慣となることが行動力につながります。

 

やっぱいいや

が多いと無意識に自分自身にたいする罪悪感が生まれます。

この罪悪感がだいたいの行動できないひとの根底にあることが多くあります。

もしどんどん前へ加速していく人生がありだとおもうなら、

まずは手身近な明日からのタスククリアです。

頑張りましょう1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です